2日連続でONE PIECE尽くし!「ONE PIECE STAMPEDE」を見た感想を紹介!!
敵味方入り混じるお祭り騒ぎ!
先日は最新作「ONE PIECE FILM RED」が公開されましたが、その当日には前作の映画「ONE PIECE STAMPEDE」が地上波で放送されていました。
この記事ではそんな「ONE PIECE STAMPEDE」の感想を紹介します!
1分くらいで読み終わるので最後までお楽しみください!
- テンポの速い展開!
- 昔懐かしのキャラまで登場!
- 敵味方入り混じる熱い展開!
序盤のお祭り騒ぎから一転してバトル展開へ!
「ONE PIECE STAMPEDE」の冒頭は世界中の海賊たちが一堂に会してのお祭り騒ぎで幕を開きます!
海賊王の残した財宝を巡って一つのお宝を目指して競い合ったりもします。
とても楽しい雰囲気の序盤ですがそれも束の間、すぐに強敵が出現して海賊たちをボコボコにしていきます。
中盤以降は完全なるバトル展開でシリアスな物語に変わっていきました。
グランドライン前半はもちろん東の海のキャラまで参入!
「ONE PIECE STAMPEDE」ではONE PIECEのあらゆるキャラたちが登場します。
グランドライン前半に登場したワポル、フォクシーから東の海で登場したフルボディとジャンゴまで出てくる徹底ぶりです!
原作ではもう見ることも少なくなったキャラたちの戦闘シーンが見られるのは嬉しいものでした!
敵と味方が力を合わせて最強の敵を討つ熱い展開!
「ONE PIECE STAMPEDE」の敵役は1人でルフィ達最悪の世代を全員叩きのめすほどの強敵です!
さらには悪魔の実の能力で超巨大化して他の海賊や海軍までも手が出せないほど強くなります。
ここでルフィはもちろん海軍のスモーカー、新世代のロー、革命軍のサボ、王下七武海のハンコック、海賊王の財宝を狙うクロコダイルやロブ・ルッチまでもが共闘することになります。
原作では絶対見ることのできない熱い展開が見られる良作でした!
さいごに
多くのONE PIECEキャラが入り混じる名作「ONE PIECE STAMPEDE」!
今後原作でも過去に登場したキャラたちの活躍が見られる日が来るのか楽しみです!